日曜恒例

来週はゴルフでヒビキが休みらしい…日曜の楽しみががが(つдT
#女子ゴルフばっかりピックアップされてるけど、宮里 藍とかどうでもいいんだけど…(・ω・`
#私だけですか?そうですか


えてさて日曜はアニメ日記≒ヲタ日記になりつつあります
ま、週一ならいいかな

エウレカ

目覚ましちゃんと鳴ってよかった…鳴らなかったらずっと寝てたよ!
今日はちょっとシリアスムード ここからぐーっと一見さんお断りの方向に突き進みそうです
そういや、よくちょっとだけ見て内容教えれとか言われるけど、分かろうとしない人には分からないと思うので、本当に知りたいって思うなら朝7時に頑張って起きてくださいw
そこまでして知りたくないとかわがまま言うなら最初から聞かないでください^−^

マジレンジャー

初めて合体前の小ロボを目撃
思ったより複雑な構成で合体してることを知る

  1. ベースは緑ロボで黄・青・桃が合体すると龍になる
  2. 赤は別個に馬と合体してちょっと大きいのになる
  3. 赤+馬に龍がつくといつもの巨大ロボになる

なんてか…赤はハブ?

あと、レギュラー化かと思った新しい人は国に帰っていった。なんだったんだろう

ヒビキ

今日も面白かった!
最近ヒビキライダーの音撃がないなぁ…変なブレード出してないでちゃんと撲殺しる!(`ロ´!

ちょっと巷で噂のトドロキライダーの最後のアレは場を清めるものだったらしい
なんかいいわけみたいでザンキさんにガクブルのトドロキライダーが面白かった

来週休みか… かなり凹むorz

ゾイド

今日また追加された人でオープニングに出てくるゾイドは全部出たかな
そろそろゲーセンでもゾイドEXが出てきそう

ムラサメライガー面白そうなら猫機体もチャレンジしてみたいけど、今日出てきた虎機体がまた面白そうなので、虎ばっかりで遊ぶことになるのかも

その前に近くのゲーセンのヤツ、直ってくれないとなんともはや…
早く修理しろYO!ウワーン(つдT