それは秒買い

マクドでテリヤキチキンフィレオを食べてみた
チキンの揚げたやつを照り焼き甘辛ソースに浸しただけだから全然テリヤキじゃねーんじゃねーか?とかそういう突っ込みはさておきまぁまぁだった
でもテリヤキソースなかったら100円で食えるのが230円だと130円のテリヤキソース…?ちょっと微妙

そのあとパソコンの店に行ってみた

なんかベアボーンが置いてあったのでスペックを見てみた

メモリ:SDRAM 512GB(256MB×2)

桁間違えは私も先日やったのでわからんでもないが、とりあえず… ̄ー ̄)クスクス

あとZoidsもちょっとやった
子供がやってることが多いんだけど、今日は真っ当な大きさの人がやってたので乱入してみた
余裕だった(・ω・`

そんなわけで1勝0敗になりました

ここから修正

某Mc*1店員見習からブチギレメッセが着ました

私が同じと思っていたマックチキンチキンフィレオは全然別物らしいです

チキンフィレオ:1枚肉
マックチキン:チキンナゲットのでかいやつ

そんなわけで

テリヤキチキンフィレオ:230

=10[円]

ということでテリヤキソース130円はデマでした。ごめんなさい(つдT

*1:マクドって言うと怒るのでMcで妥協した