来週はスーパーヒーロータイム休み

最近エウレカ5分寝坊がデフォになりつつある
がんばれ私

エウレカ

あんなのニルバーシュじゃないらしい
私にはよくわかりません

機嫌悪いエウレカはホントに怖い(・ω・`

マジレンジャー

まよがメッセで話し掛けてきたので強制的に鑑賞させてみた

ギャグ?って聞かれたので半分はギャグで出来ていますと答えた
ぶっちゃけマジレンジャーにおける「真剣と書いてマジと読む」な成分はかなり少ないと思う

ヒビキ

今日のOPはマリンバ。木琴との違いは私にはわかりません
毎回変わるのは何気にすげぇと思う

今日もトドロキさんは暴走
かなりよかったw

ヒビキさんがすげぇバイクに乗っててシュール

裁鬼さんはzako認定。もっとガンバレ

#どうでもいいけど私はもっちー派(何

ゾイド

どーも前3つに比べるとクオリティが低いような・・・
今日もポカーン