無線教習とうらなり君と効果測定と

そんなわけで今日も無線教習
今日は3人でやることに

皆オートマでやることに(持ってる書類の色でばれる)

ちょっとここで話がそれますが、よく

オートマに男なんていねーんじゃねーの?

って聞かれますが

いません!

…このうらなり君以外は


そんでもって今日の無線教習の一人がそのうらなり君

前からとろそうだなぁと思っていましたが、まさに予想通り

それが私の前からスタートだったもんで…!


車ん中で「おっせぇよ!」とかキレながらハンドルを叩きながら進む
とりあえず…

  • カーブ途中でブレーキを踏むんじゃない
  • 交差点に入るときはちゃんと寄せろ
  • てか合図だせ
  • んで合図切れ
  • 停車するなら合図してくれ
  • クランク早く抜けてくれ(要望)
  • てかクランク過ぎてるぞ
  • S字詰まってるUZEEEEEEEEEEE

こんくらいキレてました

S字は二つあるので、ココで抜いちゃる!ってことで気合のS字!

途中からうらなり君を何回抜けるかとか一人で目標立てて頑張りました

てなわけで9回抜き去りました。周回的には5周かな、そんくらい
#ちなみに一回だけ抜いてから「あ、あっち優先だった!」と思いました(ぉ


そんなわけで結構KIAI入っていたので、もう一人の無線の女の子が、終わってから

S字とかちょー早くてプロかったですね

そりゃ、うらなり君のせいさ

てかプロいって形容詞初めて聞いた


…隣に人が乗ってるときはそんなスピード出しません…ほら、あれだ、加速しにくいってやつ?みたいな…w