なんか悪いことした?いじめ?

今日は応急救護実習

JAMY君、キミを助けるぜ!
http://www.yagami-inc.co.jp/products/kyukyu/jamy/kyukyu_21.html


えてさて

応急救護は大変なので、2人でやるのがグッド…というのは中学の時の避難訓練か何かでやってたのは覚えてたので、こりゃ2人組みになるだろうなと

今日の実習メンバは9人。そのうち3組はお友達だったので余ってるのは3人

そのうちの一人は私、残りは可愛い女の子と…うらなり君;


というのをココまで先読みしたところで席に着かないといけないわけです

席は4×3個の12席が2×3の6席ずつ縦に二つに仕切られたトレイディショナルな並べ方

私の脳内では、ゼッタイにうらなり君とはなりたくない! という思考が働いていまして

てか女の子との方が和むし…

この時点で右前の二つに1組が座っていて、うらなり君が右側より、女の子が左側寄りに

もちろん女の子が座るのを見計らって座ればいいかも知れないけど、そこにうらなり君がスルっときてしまうと、今度は私がソロになるので、それはそれでイヤだ

そんなわけで色んなことを考えて、左中段の端の席に
先日「後ろに座った二人がタイア交換」という理不尽な指示を受けたあの人はゼッタイ前に座るに違いない…キター!

そしてうらなり君は右中段に…!

完璧に読みが決まる ̄ー ̄)


んでペアの発表

´ω`)んじゃ、私が決めますんで…キミ(のや)とキミ(うらなり)ね。女の子は悪いけど一人で
・ω・)Σ.oO(ェー!

先生やってくれるぜ


そんなわけで何事も上手く出来ないうらなり君にイライラしながらの実習開始

#・ω・)ヒジ曲がってるぞ、もっと平行になりなよ、空気漏れてんじゃん、てか先生言ったの聞いてナヨ
゜3゜)???

日本語も通じないなんて!

休憩時間に…

´ω`)あー、のや君
#・ω・)はい?
´ω`)あの子ちょっとアレだから、気になってももう言わなくてもいいよ
´ω`)言ってもらえると私もホントは楽なんだけどね

なら一人でやらせとけよorz


帰りのバスで女の子と一緒になったので、ちょっと話し掛けてみる

・ω・)一人で大変でしたねー
川・∀・)はいー
´・ω・)私も大変でしたけどね…
川・∀・)?

こんな感じ

モウイヤダ…