路上にて

・ω・)ここ、通学路とかですし、スピード落とさないといけないですね
`∀´)飛び出してきたら跳ねちまえ
;・ω・).oO(マジカヨ・・・

こんな路上教習

ギカダイの前の道とかコクイチとかを走ったのですが、如何せん前の車についていくとスピード出しすぎって言われて怒られる
あと車間詰めすぎって言われた。高いから4つとも車輪見える距離が近いらしい。注意


今日やっちまった交通法規ミスは横断歩道渡ってる人居るのに、行けそうだから行っちゃったこと。思いっきりアウトー!orz

あとはまぁまぁグッドだったよーな

狭い道でバスとすれ違ったり、何故か道を亀が横断してたり、道路工事とか、ウィンカー出さずに車線変更して来る車、車線変更禁止区域で余裕で車線変更して左折する車、追い越しのためのはみ出し通行禁止ではみ出して追い越してくる車×2…
など色々な障害がありましたが、何とか生きて帰ってきました


とりあえず、あの空気じゃソロジャリorシルバー発見→徐行or一時停止とかマジで無理

現実と理想のギャップを感じた今日この頃

あと、隣で好き勝手言われると、助手席から突き落としたくなる気持ちが分かった