中学校の同級生と飲み会

先生!僕15人って聞いてたんですが!

長机2つの席に20人詰め込みとか、びっくり
料理がすげぇ勢いで来て置く場所すらねぇ!


そんなわけで大騒ぎの飲み会に行ってきました

私はというと、御飯あんまり食べれないだろうとタカをくくってちょっと食べてから出かけたので、食べ物が余る余る・・・失策1

去年と同じテツを踏むわけにもいかん*1ので今年は焼酎封印
ほどよく酔ってほどよくお話してすっげぇ楽しんできました

久しぶりに見る顔も多くて、実に8年振り
人生の33%というものはどう人を変えるものかと言いますと

変わらない男は変わらない
変わる男はとことん変わる
女の子は皆綺麗になる

変わらない男代表の私からすると、皆それぞれに頑張って輝いてたなぁ
てかね、やっぱり一目見ただけで「のやだー!」ってなっちゃいますねぇ、私はw

しっかし女の子は皆可愛かったなぁ
正直結構クラっときましたよ!


2次会はジャパレン*2でカラオケ。
最初は普通に歌ってたんだけど、途中から皆跳ねだした´д`)

私が歌ってると3人くらいタックルしてくるので、私もタックルしながら歌うとかで応戦
・・・酸欠になりますたorz

3次会は幹事の家で男だけで細々と

3次会って言っても、半ば反省会みたいなもんで

その後はヨタ話というか猥談?
あまり詳しいことを書くといけないので軽く触れておくと・・・

S野は巨乳スキー
工務店はキャバクラスキー
S倉は寝てるだけでおいしいキャラ

・・・何回Fカップって単語が飛び交ったことやらw
男だけ集まるとやっぱりダメですね、えぇ=w=;

その後皆でダウン

いやはや、楽しい飲み会でした

しかしながら、なんだかんだでウチらが一緒だったのは中学校の3年間だけ
その3年の付き合いが10年続くとは、なんと素晴らしいことか


いい友達を持ちました

*1:その飲み会場は出入り禁止確定

*2:レンタカー会社なんだが副業?でカラオケをやっている。飲食物は持ち込みOnly、カラオケ代は部屋ごとの良心的なお店