終着点

ねんがんの うんてんめんきょしょう を てにいれたぞ!

そう、関係ないね

てめぇなんて車買っても乗せてやらねぇ!(つдT

頼む!譲ってくれ!

私の本籍やら写真ですがなw

殺してでも奪い取る

やめてぇぇぇぇぇぇ

さて、お約束を終えたところで

ホントは今日は友達とテニスする予定だったんですが雨でお流れ、さすが私(つдT
そんなわけで急遽公安へ

えらい人居たけど、思ったよりも待ち時間も無くて、滞りなく試験

・д・)えーウチでは鉛筆とか貸しませんので下の売店で買ってきてくださいね
 ̄д ̄)げっ、忘れちまった

そんなわけで買いに行くことに。消しゴムとあわせて90円なり、いい商売してんなおい(・ω・`
おあつらえ向きに芯はちゃんと削ってありました


んでま試験

あんなん所詮95問しかないんだから15分もあれば見直しまで終わるわけですよ
そんなわけであとずーっと寝てたら、いきなり肩たたかれて

・д・)ずっと休んどられるけど大丈夫け?
 ̄д ̄)えぇ、もうとっくに終わってます

てか、あんな簡単なの間違いようがない
余裕で合格

その後の講習がだるくてしょうがない
何がだるいって、合格者の民度の低さとおっちゃんの人間力の低さ

席詰めろって言われても席詰めないやつらは耳がついてるのかね
後ろの席から当てますよって言ったおっちゃんは前の席から順に当ててた。約束も守れんのかね
てか、横断歩道前に停車してる車を追い抜くときは一時停止義務って書いてあるんですが、平気で徐行とか教えないでください
てか、当てられたやつら1問も答えられないってどーいうことだ;スタンディングウェーブ現象まで覚えてきた私が馬鹿みたいじゃないか


なんにせよイライラしますた


まぁそんなこんなで免許げっとです
明後日はぴっど捕まえるために運転することになるかも・・・
・・・前売りチケットは4771円