ケータイがががが

アッガイの中の人の赤鼻の鼻を赤くネタで塗っていたら赤のインクをケータイにこぼしてしまった

それが乾くと案外いけてるかなぁとか思ったのでつや消しブラックをムラ無く塗ってトップコートをかければ今よりはましになるんじゃないかなぁとか

いやね、私のケータイは着せ替えのヤツなんですが、表の"ガワ"を2枚ともなくしちゃって今すっぽんぽんなんですよね

そんなわけで黒にでもすればちょっとはごまかせるかなーなんて


てなわけでぺたぺたと4層くらいにブラックを塗って、トップコートかけて・・・


乾いたかなって思ったら、一部がズルっとはげた!


そこで、こりゃあかんなぁって思って拭いてたら、はげるところとはげないところがあって
仕方ないからカッターとかヤスリとか使って一生懸命磨いたりして・・・



・・・オデノケータイハヴォロヴォロダ


儚い夢でした(つдT

そろそろ買い換えようかなぁ