mixi恋愛バトン

えてさて、結構前に頂いてたんですが色々とありまして。うん
落ち着いたわけではないのですが、まぁ落ち着いたということにして・・・

と、その前に
このバトンの趣旨は

  • mixi内で回す
  • 質問は表向きには秘密。同じバトンを投げられた人だけが分かる方式

なようです

それだけにはてなで書くのはどうかとも思いますが、ケンチャナヨ

Q1

のや(♂)

Q2

前者はなんか微妙になってきた・・・その相手がそのまま後者なんですががが

Q3

クラっとくることまではあるけどそれをどう見るかはようわかりません(・ω・`

Q4

包容力
面白さ

Q5

結構人見知りさんなんで、よほどしっくりこないとそうならないわけで(*ノノ

Q6

待っててくることがないのでorz
でもなかなか切り出せないチキン

Q7

実は結構あるですよ
相手がいないだけ(;ω;`

Q8

案外普通に生活してますよ。見えないところで毒男してるだけ

Q9

FlowのDAYS
あの日交わした約束はっと・・・別に砕けたわけじゃないかw

Q10

シークレットじゃないやつで書いてる香具師が多いので、今回も増殖はなしで|ω・`)