PCパーツキタァァァッァァ

てなわけで取り付け
Athlon64のリテールファンの硬いこと硬いこと・・・
安全バーを回してくださいって、バーが折れそうだよ!!!

んでま、取り付けてて・・・

電源コネクタが形違う?!?!?!くぁwせdrftgyふじこlp!

びっくりして取説を見ると、ATXのVer2とかいう規格らしい

でも一応普通のATXでも動くことは動くらしいのでとりあえず一安心・・・でも不安だなぁ、おい

とりあえずBIOSが立ち上がるところまで確認*1
ここから先は学校から帰ってからやるさね

続き

HDDとCDROMドライブを刺してスイッチオン・・・緊張の瞬間!

あ、動いた


存外普通に動いちゃってびっくり

でも起動時に認識してるか確認しようと思ったら変なロゴがでて見れなかった。わった・・・

さてさて、画面が16色なので設定してきますよっと

続き

どーにも16色のあの画面じゃブラウザ使いにくいのでノートでドライバをDL
ルータ経由でフォルダ共有でやっとこさっと・・・イエーイ
綺麗な画面になりましたっと思ったらグラボの取説の間からドライバCD出てきやがった
やってくれる!

多分入れなおしたほうがいいよな・・・デトネータだったし

まぁ今日は疲れたのでここまで。明日に続く

*1:かなり安堵の瞬間