これは何バトン???

なんかバトンが回ってきました

これ、何バトンなんだろ…w
多分mixiバトン、うん

01.とりあえずミクシィネームをお願いします。

 
 A のや 本名?って良く聞かれるけど似て非なるものなのであしからず*1

02.性別は?

 
 A 男でつ(*ノノ
 

03.自分の本名に気に入らないところはある?

 A すーぱー読み間違えられる。最近は訂正もだっりぃ

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

 
 A 食べ物捨てたとき

05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

 
 A 雨が降ったらおやすみです

06.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

 
 A PCをつける…これ基本行動
 

07.持っている資格などあったら教えてください。

 A 普通免許*2 英検2級

8.愛用してる財布はどんなの?

 A 西武で買った3000円のやつ。最近ボロボロになってきた
  

09.お気に入りの顔文字を一つ。

 
 A c⌒っ_д_)っ ...しまった顔じゃなくて全身だ!

10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

 
 A 基本的にいつもどおりだけどネット上だと一人称が私

11.実は〇〇です。

 A  小心者です。ホントです

12.海に向かって叫びたい言葉は?

 A  たまやー

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

 
 A 前だと邪魔って言われる傾向が

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

 A  ハトの卵を食べると鳥獣保護法で罰金10万円

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

 A  えと、私以外普通な人が居ません

16.恋人に求める絶対条件は?

 A 自分より背が低いこと
 

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

 A その罰ゲームになったことないのさー

18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

 A 私も時々やるのでちゃんと聞きますよ!てか友達かって他人っちゃ他人さねw

19.「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答をどうぞ。

 
 A  もしお金持ちだったら自分の部屋を片付けてくれる人を雇いたいorz

20.「パンク」と聞いて連想するものは?

 A やんきーごーほーむ
 

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

 A  ポケット菓子のケース。新種類は確保確保

22. ないようだ。一休み。

 
 A 1ターンの重さを知っての所業か?!
 

23.何か持病ってある?

 A 片付けられないのは脳障害らしいですよ?

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

 A  学会で大爆笑したこと…いや、自分の番でorz

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!

 A この前初体験。でもダレも気づいてくれないショボーン

26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?

 A  そういう人は最初からいれないので^−^

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

 A デジタルだとタクティクスオウガ アナログだとタイタン カードだとMtG

28.小さい子供を可愛いと思う?

 
 A 踏み殺しそうでマジで怖いんです

29.ブラインドタッチできます?

 A 変な癖あるけど大抵はできますよ

30.一度作ってみたい法律は?

 
 A  高専の電気科男女雇用均等法

31.ミクシィって自分にとってずばり何?

 
 A  荒らしの少ない2ch

32.彼女(彼氏)いますか?

 A ノーコメントでお願いしたい

33.今の携帯の機種は?

 
 A AUA1301Sだっけな。ソニエリのヤツ ガワを2枚なくしてえらいことになってきてます

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

 
 A パイロット スーパー*3の店員 芸能人 SE

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

 A ぬぁ!実は1年4ヶ月?!

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

 
 A 貴乃花

37.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

 A  食わず嫌い王選手権

38.最後の晩餐に食べたいものは?

 A すき焼き

39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

 
 A これって何バトン…?

40.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い

わからないバトンは回せません=w=;

*1:だからといって矢野とかそういうオチもない

*2:AT限定

*3:トイチ