Bon voyage party

とりあえずタイトルだけ見てニヨニヨしてるあなた、多分間違ってますよ(何

前置きはさておき

今月末で就職されるDoctorの人の送別会をやってきました

内容はお好み焼き+カラオケ!

いきなり祝日に集まれーって言ってドレくらい集まるか不安なところもありましたが案外集まる集まる、ウィーアー暇人(ぁ

とはいえお好み焼き屋に集まる時点で幹事の私が遅刻してみたり?
いや、色々諸事情というものががが!

んで本格的に遅刻してる子に電話かけてみてもでなーい

仕方ないので皆でお好み焼きもぐもぐしてたら電話。今起きましたコールキタァァァァァァ!

そんなこんなしてるうちに遅れてくる手はずだったM秘書ご一行ご到着…
遅れてネボスケさん到着

だらだらとお好み焼き屋で2時間潰すのがU研クオリティ


んでお好み焼き終了、女の子帰宅(・ω・`*1

その後はカラオケ

Doctorの人は留学生の人ではじめて中国のカラオケを聞いた!

漢字がたくさんならんでるんだけどなんか歌になっててカッコいいなーなんて思ったり

私は私で普通に歌ってウマー!

そんなわけでお別れ会はてんやわんやのうちに終わりました

新天地でも頑張ってくださいね!



26日までいるんだけどさ

26日になんでやらなかったんだろ、私

*1:決して私が嫌いとかじゃなくてバイトやら約束やらのためです!