早速厄年発動?

そんなわけで私のLvUpとはまた別に研究室での恒例イベント、BBQがやってまいりました

そんなわけで9時に研究室、一人で13人分の野菜を下ごしらえしてみました!

中略

んで会場到着。今年は迷うこともなく

今年は火をつけたいなーなんて思ってたのでライターとかを駆使してがんばって火をつけるのですが・・・私弱いな!ぜんぜん付きやしねぇ

そのあと後発部隊が来て鮮やかに火をつける・・・しょぼーん

私がふーって息入れてがんばって燃やすと「のやさん燃える燃える!」うわぁぁぁぁん

んで焼肉とかジンギスカンとか焼きそばとか食べて、フリスビーとかもしてお酒もちょっとだけ飲んで・・・

ふと思い出す

チャリの鍵がない!

うわぁぁぁぁ


そんなわけで探す・・・が!

いろいろやっているがために落ちている範囲を特定するのが無理!


結局途中であきらめて「早速厄年キタコレ」なんて思ってたわけですよ


・・・研究室にあった・・・

皆ごめん!

そんなBBQ