早起き

久しぶりに日曜7時に起きましたよ
さぁこのテレビ無し期間にどうなったのかなぁ

エウレカ

エウレカがーエウレカがー(((・ω・`))

つか朝から血見すぎ(((;ω;`)))

マジレンジャー

前回のあらすじでパパレンジャー復活→パパレンジャーシボン
なんてこった

今日から新パートらしく、都合よく出てきた「予言の書」でちょっと話がわかる。えらい

しかしながら、今まで幹部級3人にすげぇ苦戦してたのに、今度は神様10匹ですか
変身して30秒で殴り負ける戦隊も珍しい

野菜の言葉を借りれば「出すぎでござりまするー」
とりあえずマジレンジャーに耳生えてた

ヒビキ

OPで一言

なに、この歌orz

ヲタクと思われるかもしれないけど、ヒビキはすげぇ面白かったんですよマジで
でもテレビ壊れてからmixiやらで情報見てたら、どうも脚本が変わった途端つまらなくなったそうで
てか部長ヒドスなあたりとか、あの歌なあたりとか大分最初の2分で凹むなんて、想定の範囲外だorz

にしてもアームドセイバー
噂には聞いてたけど、あれは酷くヒビキの中で浮くなぁ…

今回敵に効かなかったことだし窓から投げ捨てて欲しいものです

脚本が変わってもザンキさんのシブさだけは変わりません

とりあえずミドリさんとアスム君のさらわれ方にワロスってことで

つーか

スーパーヒーロータイムは来週休みですかorz

ゾイド

「月は出ているか?」びっくりした