ビリヤード2

http://d.hatena.ne.jp/noya/20050924#1127565483
の再戦・・・というと体裁がたつか。
とりあえずビリヤードをやってきた

今日は"より実力の出る"エイトボール。さぁどうなることやら

1戦目

けんた君が先にストライプを落としきってヤバス
私も3球連続で落として、追いついて、入れ!と思ったら角に嫌われてアボン

2戦目

今度は私が先にソリッドを落としきってチャレンジ8!
・・・ショボンヌ
その次にストライプを全部落としきってチャレンジ8!はずした!
そんなわけで勝利

3戦目

やっべ、私まだ5球も残ってるのにチャレンジ8されてる!
→コールしたポケットの角から逆のコーナーに入ってドボン。やったー

4戦目

3つ目でけんた君が8を落としてしまってドボン。私はひとつも入れてない

5戦目

球が散らなかったので適当に撞いてみたらラッキー!入ったー・・・ってのが2回
そんなわけで何気なく勝利=w=v

というわけで

今日は私の勝ちなのです♪ いえーい