ウサギとカメ リベンジ

http://www.people.ne.jp/2005/11/19/jp20051119_55253.html

採用試験で「カメとウサギがまた対決してカメが勝つには?」とか出たらしい
賞金が100万元ってあたりがリアリティ…日本円でドレくらいなんだろう

最初に思いついたのが「毒殺」か「ドーピング」だったんだけど、どっちも「法律に触れない範囲」じゃないんだろうな…んーむぅ

ウサギとカメの実力差はあきらかであるからして何らかの方法でハンディをつけるかそれともコースの設定をカメに有利にするかするようにウサギを説得してとりあえず五分の勝負ができるように…しかしながらそれはレースとしての「公正さ」はないわけで

…これは難しい。つーか答えがうやむやなあたり試験官にやる気がなかったんじゃないかとか思ってしまう
さしずめゴール前で寝っころがってるウサギみたいなもんさね