周回ギャグバトン

とりあえず荷物はまだ来ない

昨日方

バトンを持ち帰り自由にするのは罪だ!

なんてのたまった影響か、バトンが回ってきましたよ(from id:mugen1up)

注意書き
このバトンはただ単におもしろいつまらないで書くわけではありません.

  • あの芸人さんが好きだからQ1に書く→×
  • あの芸人のネタつまんないからQ2に書く→×
  • 今はつまらないけど熟成させたら期待できるのでQ2に書く→○
  • いろいろあったけど安定しておもしろい位置に来ているのでQ5に書く→○

しょせん主観なので人との違いを楽しみましょう.

  • おれといっしょじゃん!!!→○
  • へーおれとちょっとセンス違っておもしろいね.→○
  • オンエアバトルで腕組みしてる観覧者のように他人のバトンを見る→×
  • 松本人志の高度な笑いがわかるのはオレだけだね→×

意味がわからないけど…頑張ろう

Q1.今ストレートにおもしろいことは?

この前見た「武勇伝!武勇伝!」って言いながら踊る人たちが面白かった

Q2.半周してしまってつまらないことは?

半周…んー
エンタのはなわの歌がもうどうでもいい「スーパースターにあこがれてー」

Q3.1周してまたおもしろくなっていることは?

いつもここからの「○○したいときー!」が見れると思ったら「かわいいねぇ」になってて凹んだ自分(ぇ

Q4.1周半またはそれ以上周ってつまらなくなっていることは?

江頭の存在

Q5.2周またはそれ以上周っておもしろくなっていることは?

吉本新喜劇を見て面白いと思えるようになった

Q6.以前にこのバトンに答えたことがあれば前回の回答へのリンク、もしあれば感想をお願いします.

初解答
っつーか○周の表現が酷くビミョス 周は富徳だけで十分さね

Q7.このバトンを渡す未来の自分と4人のお名前をどうぞ.

富山組行っとくか。mixiばっかりだけど

  • お笑い通?ぴっど*1
  • 存在がネタ にゃもぞー*2
  • DQN店長ネタが混じりそう ニャ*3
  • 面白ネタ色々知ってそう すれさ*4
  • とりあえず2ヶ月後にリンクはっとこうhttp://d.hatena.ne.jp/noya/20060123

4人の制限に引っかかったのでmizutori君には誰か回してやってください