携帯バトン

釣さんから回ってきたのでやってみるテスト

■01■今使ってる携帯は何処の機種ですか?

AU A5503SA

■02■それはいつ買ったもの?

11月11日

■03■着信音は何ですか?

POP-STAR

■04■メールの着信音は?

READY-STEADY-GO

■05■待ち受け画面は?

タクティクスオウガのイシュタルマーク?エンブレム?

■06■昨日の着信数は?

残念ながら0

■07■昨日のメール受信数は?

6通

■08■毎月の携帯料金はどのくらい?

2500-4000円

■09■現在のメモリ人数は?

110人くらい

■10■メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?

3人

■11■実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?

3割はある

■12■ストラップは付ける派?付けない派?

昔は落とさないように長いチェーンつけてたけど今はお茶犬がついてます

■13■アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。

いないいない

■14■実はこまめに指定着信音を設定している?

基本的にサイレンスなので適当

■15■アドレス帳のグループ名は?

なし
ふぁみりー
こーせん
としうえ
わこうど
ちゅうがく
ぎかだい

全部ひらがなはデフォ(名前も基本はひらがな

■16■携帯に入れてる着メロ、着うたは?

3曲

■17■予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください

あ→アッガイ (次はあさしょーりゅーw
い→いいだろ
う→宇宙
え→えと
お→思って
か→〜(から で出す)
き→?(きごう で出す)
く→くらい
け→ケド
こ→コレ
さ→流石
し→ショップ
す→救えね (ニャのDQN店長の愚痴に対して
せ→せっかく
そ→そんなに
た→炊けてきた (御飯でメール打ち切った模様
ち→違います
つ→強く
て→テンプレ
と→とは
な→なかなか
に→日記
ぬ→奴 (もしかしてぬから始まる言葉をまだ使っていない?!
ね→姉さん
の→のや (なんでだろ
は→早い
ひ→ヒドス
ふ→ファイル
へ→へこんだ
ほ→ほむ
ま→までは
み→ミレナス (テレビミレナス でw
む→難しい
め→メモリ
も→森
や→ヤバイ
ゆ→優勝
よ→用途
ら→ランドマークタワ (テレビ見てた時のメールで使ったはず
り→旅行
る→るもん (次が♪ 可愛いな...w
れ→レポート
ろ→六
わ→ワロス
を→ヲ
ん→んむ

■18■このバトンを回すのは?
とりあえず ニャ
あとケータイに予測変換がついてるか怪しい id:mugen1up
この人も怪しいんじゃないか?もしかして mizutori君
もし変化がありそうだったら見比べて見て ぴっど(←面倒だったら拒否許可

感想

予測変換がカタカナばっかりだ