Generics

JavaGenericsを知ってからそろそろ2ヶ月?
そろそろ私もGenericsを持ったクラスを作りたくなった

JAVA虎の穴にたどり着けなくて慌てふためいたが存外簡単に実装できた、びっくり

てっきりObjectにsetClass(T)とか言うメソッドがあると思ってたのにそうじゃないのね、お馬鹿さんですた

ちなみに

バックグラウンドとしてTrie構造を実装しようかしてるのでつ
多分結構有用になると思うので再利用性を考えて・・・

てかTrie使うだけで論文がちょっと多く書けるような・・・とかいうブラックな背景もありまつw

つか

探索に無駄がありすぎて2日経っても計算終わってNEEEEEEEEEEEEEという悲しい現実もあります(つдT

せっかくデータをシリアライズで表に出しておいたのですが、アルゴリズムがちょっと根本でおかしかったので作り直し・・・

でもこんな時間かかるとは思ってなかったなぁ・・・コンバータ作るほうがずっとよかった気がしてきたTwT