「」バトン

また珍妙なバトンが回ってきた from id:mugen1up
「」の中に適当な言葉を入れてターゲットに答えさせるというなんとも中々面白いもの

お題は「ガンダム」らしいです

Q1.『ガンダム』に関係あるものは??

ミノフスキー粒子 ルナ・チタニウム合金 キラリーンって電波

Q2.今妄想している『ガンダム』は?

帰省中に作るガンプラを何にしようかなぁ
出来がいいという噂の1/100 MGディスティニーガンダムとか

Q3.最初に出会った『ガンダム』は?

私は実はSDから入った人なのです。
多分映画でやってたSDガンダム祭り?だったかな、あれが最初ぽい。
ちなみに最初に作ったガンプラは「頑駄無麻亜屈」…字合ってるかなぁ

Q4.特別な思い入れのある『ガンダム』は?

RX-78-NT1かしら。
チョバムアーマーがチェーングレネードでぶっ壊れるあたりが特に

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

ニャは「アッガイ
にゃもは「M;tGの紙」
ぴっどは「関数及び構文」*1
mizutori君は「エロゲー
(見てたら)せーらちゃんに「マクドナルドのメニュー」

*1:プログラミングに限定はしませんよ