「」バトン

また珍妙なバトンが回ってきた from ニャ&にゃも

「」の中に適当な言葉を入れてターゲットに答えさせるというなんとも中々面白いもの

お題は「天候」らしいです

Q1.『天候』に関係あるものは??

モンスーン

Q2.今妄想している『天候』は?

明日は晴れるかなぁ

Q3.最初に出会った『天候』は?

一番最初に記憶にある天候は大雪
秋田で引っ越した日はそりゃもう・・・=w=;

Q4.特別な思い入れのある『天候』は?

金沢で打たれた雹
半ズボン制服だったので傘を忘れた私は足が真っ赤になるくらい雹に打たれてカワイソスだった

Q5.最後にバトンを回したい30人とそれぞれのお題は?

なんか×6回ってきたのでニャとにゃもに15回ずつ違うお題答えさせようかと思ったけどその後の150回が恐ろしいのでやめときます