誕生日にはサプライズを

麻雀はそこそこ調子ヨシ。
二盃口あがれたのがGood。

そはさておき

ニャが「誕生日誰も祝ってくれないよウワーン」なんて言っていたのでにゃもとわるだくみ

クリスマスケーキのあまりーとか言ってたんだけど無かったのでバウムクーヘンとプリンで代用
そして皆でろうそくを刺す


ハイエル!

刺し方がステキなあたりが富山っ子クオリティ

謎の飲み会


チンチロリンはダイスがみっつ

なにやら最近はまっているらしいのがダイスカクテル(仮)

2個サイコロ振って割るものと割られるものを決める

・・・とはいえ

カルーアミルク?つまんねぇ!もう一回振るぜ!」とか、美味しく飲む気はないんですか?あなたたち;

結果カルーアオレンジとか抹茶コーヒーとか謎のカクテルを飲み干す馬鹿集団の集まりに

・・・なんだかなーw