結婚バトン

雨なので今日は余裕でおやすみ。
抜けた気力を取り戻すための荒行とかはありません。ご容赦ください=w=

えてさて、とっしーから毒男の私にすげぇバトンがまわってきました
悲しい独り身の妄想をぜひともプギャーしてください

Q1. 結婚したい?

Yes

  

Q2. 何歳くらいで?

一応の目標は27
次が31

Q3. 相手に求めるものは?

ひとつ同じ趣味がある人
ひとつまったく趣味が合わない趣味がある人
文系ってか感覚的な人がいいな
ちょっと強気な人
私より背が低い人(笑)

Q4. 子どもは何人ほしい?

平凡な一姫二太郎でよろしくお願いしたい

Q5. 相手の浮気が発覚したら?

謝られたらたぶん許してしまう私が想像できます
  

Q6. 夫婦円満の秘訣は?


基本的に私が折れる
でも決めるときはちゃんと決める
麻雀でもなんでもこんな考え方=w=

Q7. 結婚したら仕事やめる? or やめてほしい?

相手に任せるかなぁ
やめたいって言ったらがんばって働くさね
あ、私はやめませんよw

Q8. 結婚生活に何を求める?

やすらぎ

Q9. 新婚旅行はどこがいい?

四国か北海道
もしくは栃木
(私が国内でいったことないところww)

Q10. 将来自分は結婚してると思う?

相手見つからず部屋の片隅で(´A`)してそう
使うことなくあまった金を誰に渡すか考えるかー

Q11. 次にまわす5人

誰にしようか迷うな
とりあえずまよ
あとはてなはじめたからid:reset-tak
リンクしてくれた右京さん
あとはこの前結婚しようかなぁとか言ってた佐伯さんと
考えるのめんどいからニャで