マリオカートタイムアタック大会

http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/timeattack/index.html

やるらしい


記念盾はどうせ戦車卵で埋め尽くされてはいはいワロスワロスになると思うので
クラッチガード狙いで応募しようかと


モンテやらマリサー・レトロマリサーあたりは軽量カートとメリケンブーストじゃないとタイムが出なくて面白くないので比較的重いやつらにもチャンスがあるワリオスタジアムで2分10秒切れたら応募しようかと


挑戦すること3時間。まぁまぁ納得が行くタイムが出た


その後試しにヨシオ卵でやってみたらあっさり抜けてしまった


・・・Σ( ̄ロ ̄


抜いてしまったorz


なんとかまだマリオで抜けそうなんだけど・・・
このゴースト3週目がやたら早いので途中で華麗に抜きされて悲しい


私の馬鹿(つдT