続マリオカートタイムアタック大会

なんとかワリオスタジアム黒歴史の封印に成功
自分のゴーストの動きが気持ち悪いw
なんであんなところすり抜けてるんだよ
つかファイアーバーで燃えながら記録更新するとかどうよ


てなわけで対象コースである他4つもちょっとやってみようと思います・・・が
さすがにこのコースセレクトだとダークサイドを抜くのは難しいだろうな・・・
現在の記録をメモメモ。()内は参考のためにスタッフゴーストの記録です。

プクプクビーチ(1:43:654)	1:40:231@カロンカノン
モンテタウン(1:49:149		1:54:601@スタンダードKA
マリオサーキット(1:56:533)	1:44:295@カロンカノン
ワリオスタジアム(2:14:868)	2:08:826@シューティングスター
SFCマリオサーキット(50:688)	0:48:897@カロンカノン

やっぱり軽量級で埋まってるんだよなー
マリオサーキットなんてぜってぇ抜けないしw
このゴースト・・・道走ってない!


とはいえどのコースも軽量級使えば詰めれそうなのでもう少しやって応募してみようと思います

追記

登録しようとして気がついた

住所どうしよう・・・(=w=;