浮気製作所

焼酎は飲むなというのに、お酒があんなじゅーちゅじゃなんともなりませんよ(=w=
さて旅日記

素敵に雨
それでも折角なので天橋立に向かうことに


チェックアウトで女将さんに怒られる
気迫が怖かった・・・(TwT

天橋立

雨は昼前に雪へと変わるだろう


本気で雪降ってきた
駐車場に車を泊めていざ天橋立


天橋立のふもとで観光船のポン引きが。折角だから歩いていくんだよ!

松原

素敵な松がたくさん。とりあえず名前のついてる松を色々撮ってきた。
とりあえず仇討ち置いておきますね

しかし日本海から吹き付ける風は冷たい
幸い雨雪は止んで傘はささなくてもよかったけど・・・
とりあえず口を開けば「寒い!」
(・ω・`シランガナ


寒さに震える隊員

そんなこんなで何とか対岸に到着


ホントはロープウェーイに乗って上から見てみようか計画していたんだけど、この寒さで「行くならお前1人で行って写真を撮ってきてくれ」とのコト(・ω・` さすがに寂しいのでやめました

文殊

よくわからないんですが人がたくさん集っているお寺があるので行ってみることに


文殊様ご一行


諸事情で私がおみくじを引くことに。結果は小吉・・・
それだけ聞くと一同「びみょー」・・・だったのですが・・・


書いてあった詩がなぁ・・・

しっかりと愛を誓った時も過ぎ
消えてはかない涙の雨か

意味がわからない人はわからないでいいです=w=;
とりあえずB型のみずがめ座の人がいいらしい。でも結婚は「期待するな」と

帰り

もうあんな寒いのは嫌だ!
ということでポン引きの船に乗ることに
1人頭500円ナリ


スペースシャトル32号

なかなかにコレが速い。
あの寒かった松原を横目に船は進みます


窓があるので寒くなーい

と乗っていると船とすれ違う
・・・ナイトガンダム?!


一同爆笑

ちなみにもう一隻はSUPERガンダムでした


SUPERガンダムNASA製らしい

平気でテールにNASAとかコロンビアとか書いてあるのがすっげぇ
・・・てかいいのかなぁ

いざ大阪

折角集ったので若者らしく遊びに大阪へ


私は梅田で遊んだことがないのでちょっと新鮮
昼からねぎ焼と生中とか親父なランチ。そんな僕らは平均年齢24

カラオケ

・・・壮絶でした
とりあえず私の歌は誰もほめてくれなかったのでヘタだったのでしょう
皆は歌が上手くてうらやましいなぁ


途中から焼酎で酔っ払って大変なことに


写真はありますが載せると後が怖いので載せれません


一応犯罪Lvではないので安心してください


私がTSUNAMI歌うと超受け。なんてったって「思いではいつの日も雨」ですからorz


結局4時半から12時まで歌い続ける4人
カラオケで5000円オールは初めてだ!


そしてお邪魔虫は早々に退散
神戸線に消えていった二人はどうなったのでしょうか。ボクは子供だからわかりません(=w=

総評

  • 何故か幹事
  • 畳代ドキドキ
  • 雨が降って残念
  • やっぱり私は負け組
  • 姉さんは私のことが嫌いなようだ(;ω;
  • 思ったより私はやきもちやきさん
  • カラオケイズビューティフル

超楽しかった=w=