昨日のことのようだ

朝ネット屋がくる
ペンチでばちんばちーん!
終わりましたー

って言って帰って行った
9時に予約したのに8時半に
お布団とか散らかりまくっててもうしわけない


んで午前に頼んであるはずの引越し屋がこない
しゃーないのでよし君とランチに


帰りに転居届をもらってくる
けど住所を証明できるもの・・・んーむあるかなぁ


んで引越し屋がこないので電話


けどネットが使えないので電話番号が調べられない
ケータイのブラウザではフレームが見れないorz
id:mugen1upに調べてもらう
んでちょっとたらいまわしになって


「すいません、受け付け漏れてました」

・・・ふぁっく


おかげで予定していた掃除が4時間全部後ろにずれる


夜の11時までかかって掃除して毛布1枚で寒い夜を過ごす