すれさの結婚式

まずはご結婚おめでとう!確定で尻にしかれそうですが、それはそれでヨシでしょう
末永くしかれ続けてください


さて、これくらい書いてもはや語るまいの精神で行こうと思っていたのですが…
そうは問屋がおろさないようで

出来レース疑惑

会費を支払うと共にクジを引かされるんですが、私は後ろから幹事に
「お前はこれね」って渡されたんですよね


このクジはといいますと途中のイベントで新郎新婦が抽選して当選するとプレゼントがいただけるというモノ
しかしながらただ渡さないのがコーセンクオリティ
当然のように追加効果があるわけです。司会の気分で「スピーチか一発芸」


新婦側の当選者をもって「サイアク!」言わしめるあたりもうだめぽ


そして最後のクジ。やっぱりワタシが当たる。チキショウ

一発芸

一発芸なんてありませんよ!
「気分が良いので歌を歌います」とか出来ません

なんか一気飲みしようと思っていたんだけど、すでにネタかぶりで「酒関係禁止」と言われてしまった私


とった行動は・・・
「喰います!」


てなわけでスパゲティを2皿?喰いきりました。
リアルフードファイト。死ぬかと思った…


新郎側大盛り上がり。新婦側ドン引き。タスケテ

キャンドルサービス

笑って吹き消す。ごめん

ブーケトス

ネタでキャッチに参加することに

奥さん、こっちになげないでn・・・ちょwww


ここで取るとさすがに体裁が・・・


どうする?どうするのよ!俺!

  • 攻撃
  • 防御

ニア回避

  • アイテム

地面に落ちるブーケ
飛ぶブーイング
囲まれる私


生まれて初めてリアル袋叩きにあいました(つдT


大丈夫。取ってても袋叩きだったさ


奥さん、最後までネタ振りありがとう(つдT

3次会

カラオケはつぶれてるやつが多すぎ
司会・幹事はドクターストップで帰宅


結局2時くらいまで歌って終了


頑張った。感動した。