○o。.おもしろバトン.。o○

Q1…理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??

ガリバー

Q2…歩いててサインを求められたら??

この前保険屋さんに「プロ野球チーム当たったらプレゼントあたりますよ」とか言われて…

Q3…引き出しからドラえもんが出てきたら??

もしもボックスだけ置いて国に帰んな
おまえにも かぞくが いるだろう

Q4…殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら??

あと20年待って!

Q5…見知らぬ大富豪に遺産を残されたら??

自分の欲しい分だけもらって放棄

Q6…初対面でB型??って聞かれたら??

よく言われる

Q7…貯金残高が増えていたら??

やったー

Q8…カモシカのような足にされたら??

やったー

Q9…前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら??

よく言われる(;ω;`

Q10…『犯人はあなたです』と言われたら??

思い当たる節があります

Q11…鏡を見たら目がヤギになってたら??

ヤギの目ってなんだ…?

Q12…偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら??

がんばれ私!

Q14…モナリザがこっちを見ている気がしたら??

タイプじゃない

Q15…次にバトンを回す人は??

なおちゃん
番長
みどり
ぴっど
るすばん