HNバトン

1,貴方のLNまたはHNは何ですか?

LNって何…? とりあえずのやで

2,由来は何ですか?

なにかのサフィックス

3,過去に使われたHNまたはLNは?

ぐぐったら1件だったので秘密

4,過去につけられたあだ名は?

しっくりくるのはやっぱり"のや"かの
言い出したK田はどうしてるやら

5,今まで可愛い!と思った名前はありますか?

あるよ。うん。

6,一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

秘密でお願いしたい

7,本名とHNどっちが好きですか?

流石に本名

8,また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

んー間違われにくい名前の方がいいなぁ

9,もし異性だったら、どんなHNにしていましたか?

従姉妹が"シュガー"って呼ばれてるらしいからそれで

10,次に回す五人。

けんた君
たかせ君
カニ
よっしー
おかちゃん