リコイル

おおおおお 水曜日がこんなにきついなんて知らなかったぜ…
てなわけで今日のダメな子ぷりを

目がさめる。でも体が言うことを聞かない…起きろ!起きるんだ私!

仕方無しにベッドから落ちることでなんとか誘惑から逃れました

お仕事

午前中はマジでぼけっと(=w=
勉強しなきゃいけないんだけどね


会社のサーバにデータをうpするついでに少しサーバ側も使えるように設定しようかと

・ω・)vimっと
□<ソンナノネーヨ
´・ω・)vi… :vs
□<ソンナノネーヨ
´・ω・).vimrc・・・
□<僕viっすから
´・ω・)wget vimのところ
□<ソンナノネーヨ
´・ω・)他から落としてscp… ./configure… make
□<おkおk
・ω・)make --prefix=
□<ナニソレ?オイシイノ?
´;ω;)

やりたかったこと .bashrcの編集


いや、それだけじゃもちろん無いけど、Native viは思ったより使いこなせないことが分かりました(=w=;
なんだかんだでgvimというGUI環境のぬるま湯につかってるのかな、私


結局viで.bashrcを編集したんだけど、今度はログイン時に読んでくれない。
色々やってみたけど結局.profileに source ~/.bashrc とか書いてある。ゼッタイ何か間違ってると思う。私。要勉強。


おまけ

´・ω・)nkf --unix hogehoge.txt>piyopiyo.txt
□<おkおk
´・ω・)Σ

午後

諸事情でSuSE LinuxDellのPrecision470に入れることに
イメージを5枚落としてきて、さぁやるかっ


WindowsXP 64bit…


Σ こいつは64bitアーキかっ


今日は何やってもダメだから定時でさっさと帰りました


そうさ、きっと風邪のせいさ…