昨日の明日は今日

絶対座標ってものは存在しなくて全てのモノは相対的な位置にあるわけです。


時間も然るべきで、私たちはよく「明日」とか「昨日」とか「今日」から相対的に見て1日ずれてる日を表現するわけです。


さて。


昨日方、「明日川崎で会おう(アデュー」みたいな話があったので今日方川崎へ。
電話通じない。メール返信無い。1時間経って帰ってきたのが今しがた。


ところで「昨日」とは言ってみたものの、冷静に考えれば12時過ぎてたような気もするので厳密には「今日」なわけであって。
且つ相手は夜勤だったので… ざわっざわっ…!


しかしまだメッセにこない。今川崎に居たらどうしようとかドキドキしてしまいます。


やっぱり日付で決めるのが一番ね。スケジュールは(つдT


どう転んでも「明日」また川崎なんだろうか(=w=; 満員電車ツライヨ