見たらやるバトン

RSSリーダーで読んだので、華麗にスルーしてやろうと思ったのですが、気になる項目があったのでやることに

やらないやつは見るなよ!
やらないやつは見るなよ!
やらないやつは見るなよ!




■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対!
カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!
嘘つくと犬のお回りさんがどこまでも追いかけます!
(やりたい人が以下略)

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

・あるある
 俺の爪、旨い

2.バームクーヘンをはがす。

・あるある
 裂けるものは裂いちゃう。カニカマとかw

3.扇風機の前であーーーって言う。

・あるある
 ワレワレハウチュウジンデアル

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

・あるある
 僕の家は貧乏だったのでプリッツがかえな・・・ウソです、興味でやりますた

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

・ないない
 てか妄想なのか???

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

・こっそりある
 写メよこせとか言われたとき用に(・ω・`

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

・あるある
 それで足が真っ青にはれたときゃ…(つдT

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

・あるある(つдT
 私のために作ったバトンですか??????
スープは後かorz

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

・あるある
 お腹打ってあざになる

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

・ある…
ちょっと避けてみたりして

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で、ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

・ないない
 最初がないから(・ω・`

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

・あるある
 自分で聞く声とかなり違うんだよなぁ…

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

・ない…今は
ほら、あれだ。うん(・ω・`

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い

「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
・あるある
 実は私ってサトラレで、皆気にしてない振りして生きてたり…! 無いよな。多分。うん。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

・あるある
 私って2択弱いんです

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

・12/16… 私のこと誰か見張ってるんだろ!!!!