好きなものバトン

にゃもから回ってきた。
久しぶりにまともな風味なのでさくっと

1.動物は?

 ニワトリ。可愛いし卵産むし

2.お菓子は?

 えびみりん焼き。会社でも食ってる

3.料理は?

 チャーシューが好き。作ってもらって嬉しいのは肉じゃが(何

4.缶ジュースは?

 午後の紅茶ロイヤルミルクティ(ホット) 冬にはやっぱコレだね!

5.インスタント食品

 冷凍食品のえびピラフ。これってインスタントじゃない???

6.寿司ネタは?

 えんがわラブ

7.パンは?

 たまごサンド!

8.ドンブリは?

 色々考えたけどやっぱりえび天丼。つゆ薄口

9.お酒は?

 最近ニポンシュ分かるようにナタヨー

10.TV番組は?

 最近見てないけどどっちの料理ショー

11.

↑なんで空欄なの!? まさかバカには見えない…!

12.洋楽は?

 カーペンターズが結構好き

13.芸能人は?

 オリエンタルラジオどこ行った?

14.歴史上の人物は?

 曹豹…ウソです、トーマス・アルバートエジソン

15.作家は?

 太宰治 とか書いとけばバカとは思われないかな!

16.言葉は?

 天才とは1%のひらめきと99%の努力である

17.雑誌は?

ジャンプの立ち読み(ぁ

18.マンガは?

 あずまんが大王

19.映画は?

 風の谷のナウシカ

20.お店は?

 ヨドバシカ・メ・ラ!

21.洋服は?

 最近茶色+黒がマイブーム

22.靴は?

 カジュアルな革靴が履きたいとです

23.香水は?

 今はライトブルー

24.アウトドアスポーツ

 アルティメット

25.インドアスポーツ

 バスケ やりたいのはキンボール

26.装飾品・貴金属品は?

 ふぁいあくれs… サファイア ブルートパーズ アイオライト アクアマリン 最近オニキスに興味が

27.季節は?

 春カナー

28.落ち着く場所は?

 お風呂

29.旅行先は?

 今は長野に行ってみたいなー

30.インターネットサイトは?

タマゴ警察
 http://homepage.mac.com/dayans/EggPolice.html

P.S.必ず名指しで1〜5人に回してください (一言添えて)

マクドがんばれ せーらちゃん
たまには構ってください めー姉さん
寝てるときに電話してごめんよ なおちゃん
またお酒飲もうぜ ぺこすけ
バトンやれ みどりん