DS de Opera

ニンテンドーDS LiteでWebページが見れるように


コレって私の持ってるWiFiコネクタでも動くのでしょうか。
ちょっと興味があるので調べてみようかな。


PCついているならそっちでWeb見ればいいじゃないというツッコミは華麗にスルーです。


それにしても携帯ゲーム機の進化はすごいもので。
PSPにせよDSにせよ、ゲーム機を超えてこんな素敵なガジェットになるなんて。


一方PCの方もどんどん小さくなってます。
ちょっとしたら購入を考えているのがコレ
http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=540&v18=0&v19=0


拡張性は明らかに「お察しください」ですが、ゲームしないならグラフィックなどはそんなに気にならないものです。


今使ってるタワーはいい加減でかくてイヤになってきたので、キューブPCに移行していこうかなぁなんて最近思ったり。


まぁ、場所が空いたらその分散らかすだけだから一緒なんですけど(・ω・`