ロマンティックバトン

ぴっどより。指令「おもしろくやれ」

Q1:クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?

もみの木を前に「願い事がかなうように」といって短冊を渡す。
私の短冊には「世界人類が平和でありますように

Q2:無人島に連れてくならマイミクで誰?

北の大地からまゆちん召還だな。
ワカサギ釣りとアザラシ漁は任せた! >w<)

Q3:お父さん・お母さん・兄弟・自分の子・王様・下僕にするならマイミクの中で誰?

お父さん → ニャ: ダメオヤジ
お母さん → せーらちゃん: マクドのパートで家系を支える
兄弟 → めー姉さん: お姉さんが欲しいとです(兄弟はこりごりだ)
自分の子 → みゆみゆ: 素直な子がよろしい
王様 → にゃも: 裸の王様
下僕 → カニ男: リアルで

Q4:自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

テレビ番組でサプライズ。「今日は何の日?」

Q5:さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

・松坂牛ゴールドコンビーフ
・恒星
・彗星。できれば地球に落ちるヤツ

Q6:遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。明日休日。どうしますか?

迷った挙句行く。
ついた頃には治ってる。コレが間の悪い男クオリティ。

Q7:マイミクの中から顔を交換できるとしたら?

・ω・)Σ新しい顔よ?!
とっしーかのー

Q8:自分は、レズorゲイです。マイミクの誰になら話せますか?

秘密はめー姉さんに握られてそうです

Q9:同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言います。自分は実は犬派です。どうする?

ハトの巣に突撃しなきゃいいけど…

Q10:友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どう接しますか?

ラジコン買って見せびらかすか

Q11:あなたはネットアイドル。どこまで自分の生活を公開できますか?

私のお部屋を大公開☆ミ
ライブカメラ公開中!

Q12:回す5人に一人ずつコメントを

ヒリン: バトン欲しがってたよね
カニ男: がんばれ
せーらちゃん: 男に聞くより面白そう



…なに、このバトン(´д`

>ぴっど
ネタフリが微妙すぎてボケれません