会議生活

9:00-10:00 会議
14:00-15:00 移動
19:00-20:00 面談

今日は比較的業務する時間はあったが、発注関係のトラブルで振り回される。


品物届いてねぇのに、受取確認表だけ来た。
なんだろうと思って電話したら、品物渡す側の手違い。
今日「早く確認表埋めて出せ」とか催促が来てキレる。
手続きが滞ってるコトを言って納得させる。


気をつけてるのにイヤミがちになるのが私の悪い癖「私ももっと早く品物が届くものと思っていたので(・ω・#」「先日確認した内容と違うようなのですが、私の認識が間違っていたのでしょうか?(・ω・#」


閑話休題
とりあえず滞ってるところにメールで「こっちで処理したからもういいよ」ってメール出す。
手続きを進めていくと書類が足りない。
「あの、この書類ないんですけど(・ω・#」 「´-`)あはは…申し訳ありません…後日メールします〜」「…ヨロシクオネガイシマス…(・ω・##」


私は 書 い て あ る と お り の フ ロ ー ど お りにしか手続きしてないのに!


あーイライラするー!

そんな感じで半日潰れて悲しい。

Stored Procedureタノシーって思ってたのもとんじまったぜぃ