実習先で飲み会

噂の北海道

カニ食いまくって来たぜ。

・ω・)カニ食べると皆無口になるよねー(むしゃむしゃ
そうですねー(・-・
・ω・)私カニ好きなんですよー(むしゃむしゃ
みたらわかりますー(・-・
・ω・)タラバガニはヤドカリなんですよー(むしゃむしゃ
へー(・-・

カニを食べても無口にならない男です。


その後はカラオケ。


またもカタカナの人が大暴走。すごかった。

あと男に抱きつかれたので持ち上げてみた。案外いけるな。うん。…うん(・ω・o



なんてやってるウチに終電End。アイヤー


ウチ最寄のバス停の一つ前に住んでる人に聞いてみたら「俺にはこの足がある!」
カッコよすぎです(つдT
「しかも明日8時から消防隊の訓練やねん」
マジカヨ!Σ(・ω・


その後の話はちょっとだけ続くのじゃ