皆 de もんじゃ

「月島にもんじゃ食いにいこーぜ」


私は月島がどこかもわからないのですが、とりあえず御飯の予定も無かったのでお供させてもらうことに。



首都高に乗って、銀座で降りていざ月島!



なにやらもんじゃありがとうキャンペーンとかで、軽くお祭らしい。


しかし、この街、もんじゃの店多すぎ!

どのもんじゃが美味しいかなんて分かるはずも無く適当に3人で入る。


…おおお、いい値段してやがるな…


しかも「ワンドリンク頂いております」…ナンダソレハw



と、文句はココまでで、いざもんじゃ!


隣のお姉さんには作り方を教えていたお兄さんのエロさは置いておいて、私たちも一生懸命ちテコでキャベツ斬ってきました!


私はもんじゃを作ったことが無かったのですが、まぁまぁ美味しく出来たようでよかったよかった。



基本スキルとして後は広島のお好み焼きの作り方を習得したいです >w<)o"