実習終了

8月から始まった実習も何とか完遂…?


10月からは通常営業に戻るデスヨ


でも、鍵返さなきゃだから、また行かなきゃいけないデスヨ

発つ鳥、跡を濁しまくり (よみびとしらず)


そはさておき、昨日は実習送別会がありました!
なんかマッカランが飲み放題だったので、「マッカラン ダブルで」って3回言いましたw


ノミホラストオーダーって言われたので「マッカラン トリプルで」って言ったらダメって言われたwww


んで、ダメ元で誕生日なんだと言ったらシャンパンが出てきた。ラッキー


職場に近いところなんだけど、すごく食べ物も美味しくてよかったです。

次の飲み会、あそこにしちゃおうかなぁー