実践・メテオスオンライン
実際にやってみた
こんな感じ。
なんか5分生き残りルールがスタンダード化しつつあって嫌な感じ。5分もやってらんない。
縦3分一撃あたりがさっくりゲームが終わっていいね。
HPゲージ制は良くわかんない。私はよく、死にそうなところで粘ってたので、削られていくってのはどーにもしんどい。
死ぬタイミングがちゃんとわかるからいいけどさ。
サボンシールドの対策なのか、アーニマの優位性を出すためなのかはまだわかんない。
実際にやってみた
こんな感じ。
なんか5分生き残りルールがスタンダード化しつつあって嫌な感じ。5分もやってらんない。
縦3分一撃あたりがさっくりゲームが終わっていいね。
HPゲージ制は良くわかんない。私はよく、死にそうなところで粘ってたので、削られていくってのはどーにもしんどい。
死ぬタイミングがちゃんとわかるからいいけどさ。
サボンシールドの対策なのか、アーニマの優位性を出すためなのかはまだわかんない。