アーティストバトン?

私はあまりCDとか聞かないからなぁ… きっとすごいことになりますよ

1【初めて好きになったアーティストは?】

 サザンかなー

2【初めて買ったCDは?】

ガンダムの何かな気がする

3【今持っているCDの枚数は?】

 棚に6枚
CDプレイヤーないもん

4【今1番好きなアーティストは?】

コブクロ。でも歌っても似合わないとです

5【1番最近買ったCDは?】

ChemistryYou go Your Wayらしい
基本的に古本屋でふと買う男なので、異常にセレクションが古い

6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

影山ヒロノブ
ヲタクじゃないよ(・ω・`

7【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】

…まったくないなぁ=w=;
 

8【初めに思いつく1人のアーティストは?】

  槇原敬之

9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

Chemistry

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

やっべ、まったく思いつかね
人数はあまり意識してないとです

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

  上に同じ

12【初めに思いつく9人バンドのアーティストは?】

嵐ってそれくらいいるんじゃね?

14【最近1番よく聴いてる曲は?】

  平井堅バイマイメロディー

15【音楽聴くときに使ってるものは?】

  PC or ラジオ

16【好きな名前のアルバムorシングルは?】

  Carpenters Top of the World

17【今,一番気になるアーティストは?】

  オリエンタルラジオ

18【今までで一番聞いたアルバムは?】

  ぶっちゃけわかんね

19【今、一番好きな曲は?】

  ここにしか咲かない花

20【バトンを回す音楽好きな7人】

足跡で夜更かししてた7人にしよう

  • あっちゃん
  • T20 よこっちゃん
  • にゃも
  • あられ
  • ぴっど
  • m
  • T.orz

ガンガレ

ところで

Q13は?

次回バトンは

見たらやるバトンです。踏まないように注意されたし