[ケータイ]頼む!もっと痛み止めの注射を打ってくれ!

キャプ翼の怪我人にありがちなセリフ
怪我人よりも役に立たない井沢君や反町君は何のためにベンチにいるのだろう

さておき
世間ではノロウィルスが猛威を振るっているようですが、私は歯の神経が何やら炎症を起こしたようで
一昨日の夜は死ねばいいのにって位のたうち回り、昨日半休を取って歯医者に
痛み止めと抗生物質を頂いて今に至ります

この痛み止めとやら
歯痛が飲み薬で治るまいと思っていたら存外効く
ご飯の後に飲むと4時間位痛くなくなる神秘

その代わりヤクが切れた途端激しく痛むのでまさにヤクチュウって感じ

逆に抗生物質とやらは効いた気がしない
もともといい子の私を更正しようって考えが間違っているのではないでしょうか

さてヤクはあと5錠、生き残れるのだろーか

ああ、明日も痛みで4時に起きるのだろうか(´・ω・`)