トサカに来たぜ!

なんか、諸事情でリーダーをやってます。

適当に集められた10人の同期でのグループワーク。

皆てんでバラバラの所にいるから基本はメールベースでのお話と。


まぁ10人いればやるヤツやらないヤツが出てきて当然で、
仕方ないので私が盛り上げ役?をやってます。


どーにも動かないヤツがいるので、仕事を適切に分担したら「このグループには熱い人がいて大変ですね」なんて言い出した。

あまりに腹がたったので、「あなたのような態度で10人いたら仕事が終わると思いますか? もしグループワークに不服なら言ってください、上に交渉します」って答えておいた。

別に個人個人能力差があって当然で、得手不得手があるのもわかる。ケド、何もできないヤツが粋がってるのが超痛くて、むかつく半分プギャー半分って感じ。

こんな感じにクオリティ下げる人間は世の中からいなくなればいいのに。なんて言ってるとデスノートの世界になってしまうのだろうか(・ω・`