今日は仕事納め

ぴっどと富山に帰る予定。音沙汰が無いので、朝メール。

・ω・)28に帰る?辛い?
元よりそのつもり。辛いけど(・∀・`
*・ω・)私は今日で仕事納めだからいいけど
てめー、俺は納会出たあと帰るんだぞ(・∀・#

そういえば私の周りで納会という言葉は聞くが、私の部署には納会という文化が無かった。


定時頃に誰もいなくなってきてて、「さて帰ろうかな」って思ったら、お願いしていた仕事の進捗が入ってきた。
「(ooさん):xxさん、作業が完了したらのやさんに教えてあげてください」@17:16

ちょwwww 私、明日来ないから連絡待ち????


結局19:30まで新年に回す予定の仕事をしてみたけど音沙汰無し。あまりにもファック !


なんか、明日も仕事したほうがいいような雰囲気のまま、私は9日まで休み(*´ω`*)