駅の近くのバーに行く

駅の周りはスナックばっかり。


まだ、私には"ママ"と飲んで楽しむような趣向はないので、困り者。


とりあえずバーっぽいところを適当に回っています。
・・・といってもまだ3軒なんだけど。


今日は、私の研究室の先輩がイイと言っていたバー(多分)に。
確かに雰囲気がよろしい。お酒も結構あるし。


いつも通り、オールドファッションドを飲んで、ままーりしてきました。


雰囲気はいいんだけど、流れてるテレビが微妙…w
バーテンダーさんもあんまり話し上手じゃなかったので、
デートとか複数人で行きたいなぁって思いました=w=
http://www.suzume.com/~s_dai/page/card/search.cgi?sign=459456