昨日のことを簡潔に

起床:

大佐ダウン。うどんとカコナールの錠剤を投与。なんとか動けるようになる。

昼:

のっぴと合流。気がつけば横浜。

昼食:

たまたま見つけた食い放題でガッツリ食う。のっぴはイエローゾーン。

3時:

大佐が帰国(to北海道)の路へ。

4時:

これに行ってくる。なかなか面白かった。
京大でもWebからのminingやってるので、
U研諸君はちょっとだけチェキってください。

6時:

ライアーズダイス大会に出場。ライアーズダイスの盤面をはじめて見たが、
その完成度の素晴らしさに感動すら覚える。
世界にありそうなダイス目が一目でわかるのがいい。
んで、なにやら賞品を頂いた。

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレの14巻

14巻「だけ」頂いた。さて、どうしようか…

22時:

のっぴとダーツをしに川崎へ。
ウェアハウスなるアミューズメントパークに言ってきたんだけど、
内装がへんてこなお店だった。中国のスラムに行ったような気分になれるので、
物好きなあなたにオススメ。

んで、ダーツはというと、混みすぎで結局プレイできず。
仕方ないのでビリヤード。
ナインは五分、エイトは負け、ベーシックは勝ち。

24時:

終電から終電に乗り継いで、終電に接続して帰宅。
一本逃すと野宿という、このスリルがたまらねぇ。しかもJR遅れてたしw


こんな1日。大佐 & のっぴ、お疲れ様でした=w=