続・iPod Shuffle

今までずっとiTunes使っていませんでした。
いざ起動してみるとバージョンアップの通知。上のケタが3も進んでた。


というわけでインストールして、iPodを接続して再起動。


…PC起動しねぇ;


てっきり外部BIOSからbootしようとしてコケてるのかと思ったのですが、
なにやらUSB周りでファビョってる模様。よくわからん。


とりあえず刺さないで起動すれば問題ないので今はコレで対処。
そのうちPCもリニューアルしたいなぁ、500GBくらいのSATA買って来て一元化したい。
# のやさんHDDは120+120+80GB。いい加減管理できてないし、調子も悪い(つдT


それは別の話。


よく分からないまま曲をポチポチと入れていく私。
1曲入れるごとに同期が発生してイライラする。きっとなんとかする手段がある。


んで、20曲くらい入れたところでiPodのリストを見ると「オートフィル」とかいうのがある。
なんだろうって思って好奇心で押したら…


入れた20曲全部飛んで、勝手に200曲詰められた(つдT



しかも中断のやりかたわかんねーから、曲が入るのをユンユン待って、
その後全部消して、20曲入れなおし…かなしすぎる(TwT


ところで今回はミュージックストアカード買わなかったのですが、
クレカでも買えたりしないかな?
数曲欲しい曲があるんだよなー CD買うほどでもないんだよなー なんて思う今日この頃。