なおちゃん、バーンさん、まゆちん、めぐみさん、あられ

というわけでバトン。
拡散エネルギー弾みたいに集中してくるかと思ったケド、そういうコトは無くて安心。というわけでやって見ますか。

☆説明〜☆
回ってきた5文字を携帯で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

☆回ってきた5文字

『お』『べ』『ん』『と』『う』
『な』『ん』『ぞ』『こ』『れ』
『な』『ん』『ぞ』『こ』『れ』

 おやすみさん お大事 お大事さん 教える お出かけ

 ペア ペアチケット 米国 別に 米 #ベなのにペが出るんだな…

 んで んむ んむー んじゃ ん

うわー ココで気付いた。コピペしてたからそのままやってたorz
やり直し(つдT

☆回ってきた5文字

「だ」「い」「え」「つ」「と」
『な』『ん』『ぞ』『こ』『れ』
『な』『ん』『ぞ』『こ』『れ』

だな だと 大丈夫 だったかな だから

いない 一日 インフルエンザ ○○さん 今

ええっと 映画 遠慮 英語 NTT #NTT?

つくこと 都合 って って予想 ツラい

土日 とか 取らない とりあえず ○○←私の名前

なら なら電話 ないぽ 中ごろ 何か 7 なかなか 何も なぜ など

んで んむ んむー んじゃ ん ン (10個もありません

ゾーン ゾクゾク 増加 蔵 存分 続伸*1 続落*2 続 (象の絵文字) ぞっと

今週 今週土日 来ない 来れそう 行動 この これ ここ 今回 今日

連絡 連続 0 レース レベル 例 歴史 例年 レストラン 練習


案外面倒だな。ケータイでポチポチやるのが

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

すれさ: 幸せそうで羨ましい
ニャ: バカ代表

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。

  • バカ
  • 大げさ
  • 紛らわしい
  • デカイ
  • うるさい

3)自分の好きなタイプを述べて下さい。

r…可愛いのが好きです。

4)では、反対に嫌いなタイプは?

無口な人、無理

5)自分が『こうなりたい』と思う理想像とかありますか?

東方不敗マスターアジア

6)自分の事を慕ってくれている人に、叫んで下さい。

・ω・)… そんな奴ァいねぇ

7)バトンタッチ!(5名印象付き)

  • 可愛い讃岐ガール「なお」ちゃん
  • どこに出しても恥ずかしくない廃人になってしまった「バーン」さん
  • いじめっ子「まゆ」ちん
  • 元気なあなたは素敵です>w< 「めぐみ」さん
  • 隠れ2ちゃんねら 「あられ」

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう♪

びっくりしたのかしら?

9)みんなにやってもらう5文字

「ぱ」「す」「ぽ」「お」「と」


というわけで、気が向いたらヨロシク。

*1:意味知らない

*2:どこ?